« Pizzaパーティー | トップページ | プチ同窓会 »

2014年9月29日 (月)

同級生Pizzaパーティー

高校時代お同級生が大阪から来てくれました(^^)

Facebookつながりでひょんなことから

「Pizza食べに来る?」

「いくいく~」

みなたいなノリで~(^^)

まずは前日に生地の仕込みから・・・

Pizza928001

まだ暑いので常温で発酵・・・

で、当日は朝から窯を温めて、小屋の中の掃除・・(^^;

みんなは定刻通り、10時半に到着~

さっそく、前菜で乾杯~

Pizza928003

Pizza928002

って、窯で焼いただけのものが多いけど・・・

Pizzaも焼くよ~この日も天気がよく

ちょっと生地がゆるくなってしまった

Pizza928004

Pizza928005_2

Pizza928006

学生時代はあまり話しなかったけど、同級生と

いうだけで話題が尽きない~いっぱい食べて飲んで

いっぱい笑った(^0^)もっと話したかった~

この日は16時前に解散したけど、次回は泊まりで

来ることを約束~

今度はゆっくりしていってやあ~ヽ(´▽`)/

(でも年末やと雪積もってるで~(lll゚Д゚)

Pizza928007

PS:おもろい写真もあったけど、本人の名誉のため

ここでは掲載を控えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« Pizzaパーティー | トップページ | プチ同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/60393547

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生Pizzaパーティー:

« Pizzaパーティー | トップページ | プチ同窓会 »