« BBQ | トップページ | 同級生Pizzaパーティー »

2014年9月15日 (月)

Pizzaパーティー

昨日のBBQに続いてPizzaパーティーを開催

もちろん会場は我が家です(*^-^)
今回は類を見ない昼・夜ぶっ通しなのです(@Д@;
とりあえず前日は生地を仕込みます。
全部で28枚(内ゼッポリーネ用に1枚)
お昼のBBQのお酒で眠いですが・・・(*v.v)。

Pizza915001

当日の朝から窯に火を入れお客さんを待ちます。

Pizza915003

まずはお昼の部は
娘の部活の吹奏楽部です。
3年生なので、この夏で部活が終わりだから
「おつかれさま会」的な・・・
10人集まってわいわいがやがや~黄色い声が響く~

Pizza915006

昼の部にはエリオ君が焼きたいと言っていたので
ピッツァイォーロ初体験(o^-^o)
何枚か焼いてもらいました。
やっぱり生地を伸ばすのって難しいね

Pizza915004

Pizza915005

で、娘たちはお腹いっぱいになると家の中に入り
ガールズトーク(?)
夕方5時頃解散~
その後、夜の部に備えて野菜の下ごしらえなんかをしました。

Pizza9150011

夜の部は初めてのお客さんを6名お招き~
ご近所さんからちょこっと遠くの娘の同級生とお母さん
ご近所さんは近くにいるのですがなかなか会って話を
する機会がないので、集まっていただいてよかったです~ヽ(´▽`)/

Pizza9150015

Pizza9150012

Pizza9150013

その中で結婚されたばかりの加藤さん御夫妻
(この時まで僕は知らなっかた・・・!(・oノ)ノ)
ささやかなケーキカットをしていただきました。

Pizza9150014

話も弾んであっという間に時計の針は0時をw(゚o゚)w
楽しいことは時間が経つのが早いね~
また集まりましょう~o(*^▽^*)o

|

« BBQ | トップページ | 同級生Pizzaパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/60329665

この記事へのトラックバック一覧です: Pizzaパーティー:

« BBQ | トップページ | 同級生Pizzaパーティー »