« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

端材

いろんな物を作ると端材がたくさんできる

残しておいて何かに使えるだろうと置いておく

のだけど、長さが中途半端だったり、劣化して

汚くなってきたり・・・

で、短く切って燃やせるように

我が家の薪ストーブは安物なのでなんでも

燃やせる。(釘のついたものでもOK)

冬の燃料になりました(^^;

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

KEEN

前々から欲しいと思っていた「KEEN」の靴

ヤフオクで見つけ安くゲットできたヽ(´▽`)/

Keen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

鹿

鹿は日常的によく見るんやけどなかなかとっさの

ことで写真に納めることが難しい

連日、シャッターチャンスに恵まれたので

朝の通勤時間帯と夜の塾へのお迎えのときに

家族の鹿をパチリ!

Sika01

Sika02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

プチ同窓会

谷町6丁目に最近OPENした「Pozzuoli」に行ってきた

ここは京橋の「Fortissimo」さんの2号店(?)

Pizza窯も同じマリオアクント社のものを使ってます。

この2店の特徴は、あふれんばかりの前菜盛り合わせ(lll゚Д゚)

同級生7人で閉店まで居座ってしまいました。

Pozzuoli002

Pozzuoli003

Pozzuoli004

Pozzuoli001_2

続きを読む "プチ同窓会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »