« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

紅葉

家の紅葉・・・

モミジがこんなに紅く染まったのは初めて見た。

そのほかにも、カツラ、ヤマザクラ、知らない名前の木・・・

きれいになった(^^)v

Rps20141203_202500_725

Rps20141203_202604_899_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

il sole TEN- 3へ

久々にピッツァの修行~(≧∇≦)
天満にあるil sole TEN- 3へ

当然、窯の見えるカウンターに座ります(^^)v

前回は女性のピッツァイォーラでしたが
今回は三谷さんが焼いてはりました(^^)

ピッツァは唐辛子のピリッとした風味の
「ディアボラ」

次回のピッツァパーティーで焼いてみようかな~
赤ワインと一緒にいただきました
〆はエスプレッソで

おいしい…あ、いやいや辛い修行がおわりました(^^;


Rps20141120_124034

Rps20141120_124224


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

Pizza パーティー

前回来てくれた同級生とはまた別の同級生たちが
我が家に来てくれました(^^)
電車で二時間の長旅です
先月にパーティーを予定してたんやけど
台風のおかげで、今回に延期

約束してたとはいえ、遠いとこまで
来てくれて感謝です

また大阪でもワイワイやろなあ~\(^o^)/


Rps20141116_185246_2

Rps20141116_185336


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »