« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月14日 (土)

バレンタインデー

バレンタインデーはいつも娘:七海の手作りチョコヽ(´▽`)/

今年もおいしくいただきました。

5130

今、映画をやってる「ベイマックス」のビスケットも

続きを読む "バレンタインデー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

洗面を作る

ピッツァ小屋にトイレができたので、続いては

洗面を作り始め~事前に蛇口を作ってたので

手洗い器の作成~洗面器に穴を開けて手作り

手洗い器(^-^;

5137

5140

あと、トイレが丸見えになるので、衝立も作ります。

上部にはワインの瓶を並べていけるように棚を

作りました。

5142_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

合格祝い

合格祝いにまたまたイルソーレTEN-3へ

店長:三谷さんが今月20日で辞めちゃうので

それまでに家族を連れてきたかった。

予約していたが渋滞にはまり、予定より

1時間遅れて到着~

5115

5114

5116

5117

5118

車で飲めなかったけど、お腹いっぱいで満足~

娘が合格しましたと伝えると・・・

サプライズのデザートを出してもらいました~o(*^▽^*)o

5119

お腹いっぱいだと言っていた娘もペロリとたいらげました。

本当にありがとうございました。

愛媛でお店を出されるそうなので、是非行ってみたいです。

5120

続きを読む "合格祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

合格発表

娘:七海の高校受験発表の日

落ち着かなく仕事をしていると・・・

仕事中にLineが来て「合格してたよ」

よかった~

よくがんばりました

5108

なにかおいしいものでも食べに行こうと思ったけど

本人が朝から頭が痛くて調子が悪いので、帰りに

ケーキを買って帰りました。

5107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

扉の取っ手

先日、トイレに扉をつけたので本日は

取っ手(引き手)と内側から施錠するために

鍵をとりつけました。

5109

5111

中に棚板も取り付け~

5112

続きを読む "扉の取っ手"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

イルソーレTEN-3

夜勤明けでIKEAに買い物してからランチに

イルソーレTEN-3へ

ピッツァはオルトナーラを注文~

店長の三谷さんと少しお話しておいしい辛い修行は

本日も終了~(*゚▽゚)ノ

5101

5102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

がんばれ~(^-^)/

とうとう娘:七海の受験がやってきた(。>д<)
前日にお守りを作った

ごをマスに4つ書いてもらって…
ごを書く4マス=合格します

さてこのお守りの効果は…
Rps20150202_192729


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »