« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

生徒会

明日は仕事が休みで、またまた娘の卒業した中学の友達が

ピッツァを食べにきます(^^)

Kazufumi Shimizuさんの写真

 

ナポリ時計をサマータイムにしています

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

夕方より娘の同級生、後輩が集まってピッツァパーティ(^^)
同級生は別々の高校に行くのでなかなか会えなくなるやろなあ…
別れを惜しむように深夜まで楽しんでました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

冬と春

今朝も雪が積もってた… 山の麓まで雪景色

雪と菜の花で冬と春の両方の季節を感じます(^^;

Kazufumi Shimizuさんの写真

続きを読む "冬と春"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

窯のフタ

知人から鉄板をいただいて、窯の蓋(?)を作った(^^)v

なかなかうまくいった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

生徒会Pizzaパーティー

卒業式の次の日。

娘が参加していた生徒会役員を呼んでの

Pizzaパーティーわいわいがやがやと賑やかでした

5223

5230

5226

夕方には親も入れ替わり参加したりして夜まで

続きました(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

卒業式

娘の中学卒業式

娘たちの入・卒業式は小中学ともいつも雨・・・

この日も朝から雨

3年間はあっという間だった。

高校に行ってもいっぱい友達作りやあ

5206

5218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

プチ同窓会

高校時代の同級生が我が家にPizzaを

食べに来てくれるというので、Pizzaパーティーを

することになった。

10名ほど大阪と愛知からもw(゚o゚)w

Pizza焼き体験もあったり・・・

5166

食べて飲んでワイワイと楽しい時間が過ぎて

いきました。

5167

5168

5176

今回参加できなかった人たちも次回はやろうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

扉作成

Pizza小屋の扉が以前ほかのところで使用してた

簡単な扉だったので作ることにした。

今までの扉↓

5150

余ってる足場板で作成~重くて厚みもあるから

重厚感が今の扉とは違う。

5153

取手は鋼製のパイプで( ´艸`)

5158

それなりに雰囲気のある扉になりました。

5159_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »