« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月29日 (金)

強い縁・・・

幼稚園から一緒だった友人が外国で暮らすことになった。

今までずっと一緒だったわけではなくて、幼稚園を卒園したあと別々になり、

小学5年生で再会。 中高は同じだったけどクラスも違ったので話すこともなく卒業~

次に再会したのは同じ設計の仕事をしていた34才のころ…

でもまたしばらく会わない時期があって、4年ほど前にプチ同窓会でまたまた再会~

以来最近までちょくちょく飲み歩いたなあ

なんでも話せる数少ない友人… 何度も別々になりながらも再会~

こんな強い縁があるとは…

異国の土地で暮らすことになったけど、また再会できそうな気がする

大病をしたこともあるので気を付けて元気に暮らしてなあ~

Ci vediamo~Ciao!

※僕(中央)、親友(右下)

Kazufumi Shimizuさんの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

ピッツァパーティー

今日は仕事関係の人たちが来ます。

その前に早朝から窯を温めて・・・

Kazufumi Shimizuさんの写真

準備完了~(*^^*)
あとは来客を待つばかり~もうすぐ到着予定(^^)v

Kazufumi Shimizuさんの写真

今日は温度が上がって生地の管理が難しい・・・

まだまだ勉強です

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

ピッツァパーティー準備

先程仕事から帰ったばかりやけど、明日のピッツァの仕込み完了~(*^^*)

ハードやった ・・・

Kazufumi Shimizuさんの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月16日 (土)

プチ同窓会

今宵は同級生の一人がタイに永住するので送別会~(*^^*)

2件はしごして終電で帰ります~

めちゃ楽しかったよ~

Kazufumi Shimizuさんの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

UTをゲット

最近ゴルフに行くことがめっぽう少なくなってきた

でも、欲しいクラブがあったのでヤフオクでGET!

UTの24度スチールシャフト

前後のクラブの重さも考えてGETしたよ~

これでスコアアップ間違いなし(?)

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

懐かしの・・・

前に友人に頼んであった「俺たちの旅」をDVDにして

くれた。

以前にも「飛び出せ!青春」もDVDにしてくれて・・感激!

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

天満で・・・

今日は天満で同級生と(^^) 乾杯(* ̄∇ ̄)ノ

Kazufumi Shimizuさんの写真

Kazufumi Shimizuさんの写真

イタリアンバルからの・・・・・・まさかの焼肉!

Kazufumi Shimizuさんの写真

で、また終電・・・

続きを読む "天満で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »