« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月20日 (土)

中1日のPizza会

娘たちのピッツァ会から中1日おいての

ピッツァ会(^-^;

以前の設計事務所の人たちが大阪から

来てくれました。

初めて窯を見る人や初めて来る人、

10年ぶりの人・・・などなど

昼前から20時まで笑って食べて飲んで・・・

楽しかった。

5353

5336

5356

5355

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月18日 (木)

女子会?

娘が体育大会のあと友達を連れてピッツァを

食べにくるというので、朝から準備。

あいにくの雨だったけどなんとか体育大会は

終了したらしい

で、友達が7名~賑やか~

5341

1人ピッツァ焼き体験したいというので、1枚

焼いてもらいました(*^-^)

5344

たくさん食べてもらいました。

5338

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

鎗屋町134

今回は前回訪問したときに定休日だった

「鎗屋町134」へ

ここのランチは先に料金を支払ってからメニューを

選ぶ。850円。

今日は定番のマルゲリータ。

5305

サラダと飲み物を持って席に着くと焼き上がった

ピッツァが運ばれてきます。

5329_2

窯は見たことのない窯だった。日本製??

5330_2

続きを読む "鎗屋町134"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

Pizzaからのかき氷

中津にあるバルカッチャでランチ~

この時期は「しらす」

チチニエッリを注文した。以前他の店で

しらすと水菜のピッツァを食べたことがあったけど

しらすだけのもシンプルでおいしい~

5310

5311

でそのあと、中崎にあるかき氷&たい焼き屋で

黒蜜きなこ金時を食べた~うまかった~

5313

5315

続きを読む "Pizzaからのかき氷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »