« Pizza会 | トップページ | Pizza会 »

2015年7月25日 (土)

同級生立ち飲みパーティー

同級生が立ち飲み居酒屋をやっているというので

何人かと連絡を取りみんなで行くことに~

暑いのでビールが進みます(^^;

鯛の造りやらフライもの、絶品焼きそばなど

食べて飲んで2000円!!

安すぎやん!同級生でもお金取りやあ(笑)

あっという間に終電の時間がきて慌ててタクシーを

呼んでもらって駅に着いたのだが・・・

電車が6分遅れてる~(lll゚Д゚)

大阪駅では終電に間に合わず、駅員に

「電車が遅れたから間にあわんかったやん!」って

文句いったら京都駅に電話して

「京都駅の中央改札の方へ行ってください」とのこと

何か手配でもしてくれているのか・・・

で、京都に着いたら終電が待っててくれてる~!(・oノ)ノ

急いで飛び乗って間に合いました・・・JRもなかなかやるな

と、バタバタな飲み会でした

72501

|

« Pizza会 | トップページ | Pizza会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/62058674

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生立ち飲みパーティー:

« Pizza会 | トップページ | Pizza会 »