« 薪購入 | トップページ | ホイール交換 »

2015年8月 9日 (日)

乗り換え

デリカの調子が悪く前々から次の車を

探していたけど、車両が特殊なため

なかなかいい物がなかったけど、2件目の現車を

見にいったら・・・

走行距離もまあまあ少ないし、傷もあまり無いので

これが欲しいと嫁さんに嘆願・・・

許しを得て購入の運びとなりました。

車庫証明は自分でやって、8月6日にできあがった

と連絡があった。

仕事の都合で9日の日曜に引き取りに・・・

デリカは8年乗って8万kmほど乗った(買ったときは

すでに10万km)

雪道に強くいい車だったけど、税金が高く、故障も多くなって

きたので、そろそろ潮時なのか・・・

で、Bbオープンデッキが我が家にやってきた。

スペースは狭くなったけどスタイルに惚れてしまった。

この車は何年乗れるかな・・・

8901

8902

|

« 薪購入 | トップページ | ホイール交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108075/62058805

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え:

« 薪購入 | トップページ | ホイール交換 »