« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月27日 (金)

修行??

夜勤明けで今回は堺東の「99」へ行ってきた。

5611

いろいろ話もして頂いてナポリサイズのマルゲリータとマイスの

メタメタ(ハーフハーフ)で

5612

生地も触らせていただいたりして・・・

ごちそうさまでした(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月22日 (日)

ピッツァパーティー

ピッツァの話ばかりですみません・・・

今回もです・・・

5557

楽しみにしていたピッツァパーティーヽ(´▽`)/

大阪から同級生がたくさん来てくれました。

5558_2

5560_2

55642_2

10時半に集合して日帰り組は夕方解散したけど

半分は近くの宿泊施設で泊まることになっていたので

9時半くらいまでワイワイしました。

55641

5562

途中夕方に近所に散歩して雑貨屋さんに行った。

夜ご飯は、友人が持ってきてくれた新米とラーメン・・

飲んだ後にめちゃうまかった!!

5564

みんなありがとう~また来てな~o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

ピッツァパーティー2連発

この日は昼と夕方からの2回のピッツァパーティー

仕込んだ生地は38枚!!(店か!)

5540

昼の部は同級生家族で来てくれました。

5541

5543

食べ終わった後、近くの雑貨屋さんにご案内~

喜んでくれたみたいです。

5546

夕方からは、娘の部活仲間(吹奏楽部)たち

みんなでワイワイと楽しそう~

またみんなで来てな

5547

5549

55501

5544

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

講習

ピッツァのお店計画のため「食品衛生責任者」の

講習を受けにいってきた。

朝から夕方まで丸一日・・・

疲れました(≧ヘ≦)

5533_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »